すみれの部屋

おら海外さ来ただ!

嬉しかった仕送り

最近、家族や友人からプレゼントが届き、段ボールを開けるのが楽しみな季節となりました。プレゼントを選んで箱に詰めるまでに沢山の諸経費がかかり、更に届くまでにも時間がかかるし、本当に毎回毎回私の手元に届くまでのプロセス全てに感謝をしています。。

f:id:deb-log:20201201045829j:image

最近プレゼントで頂いたものの一部です。友人家族、妹からは日本のお菓子や、レトルト食品が送られてきました。その他にもマスクケースや下に敷いている、鬼滅の刃柄のエコバッグなど、、今をときめくプレゼントが沢山、、感動しました!

ドラミちゃんからは、アマノフーズが沢山送られてきたので、積極的にお世話になる所存です。。

美味しいお菓子など、私の大好物が沢山で、既に私の血肉になったものも沢山あるので、紹介はこのくらいになってしまいますが、、本当に毎回毎回、ありがとうございます。。

日本にいるときよりも日本を身近に感じられるプレゼント。美味しい物を食べて、コロナに負けず頑張ります!