すみれの部屋

おら海外さ来ただ!

U字回復

何がU字回復かというと

 

コロナ

 

コロナ

 

コロナです。

武漢肺炎は本当にもう手に負えませんね。

 

f:id:deb-log:20200829070409j:image

 

ひどいものですね。ニースあたりでマスク無しで密で大騒ぎしていた奴には天誅が当たる頃だと思っていました。大いに苦しんで大いに反省して、二度と周りに移さないでいただきたいものです。

気をつけていた人たちはお気の毒以外の言葉が見つかりません。私も今後の生活には不安要素しかないのですが、マスクをつけて、やれることはやろうと思います。

外出などもして、うまくコロナと付き合っているつもりですが、同時にコロナに感染するリスクもあることを肝に銘じて過ごしたいものです。

 

明日は我が身、血管にダイレクトに後遺症が来るなどの情報もあります。気をつけないと。