すみれの部屋

おら海外さ来ただ!

私が知らずに食べていたもの

 

皆さんご無事ですか?

一部ロックダウンになった地域の方がご覧になっているのであれば、暇つぶし程度に私のブログを見てくださっていると嬉しいです。

 

私は食意地を張っているので、基本何でも口にします。2歳児のレベルではありません。

小学生の時は絨毯に落としたチョコを食べようとして、下に転がっていた茶色いクーピーを誤って食べました。

高校生の時はしかせんべいを買って鹿にあげず自分で食べました。

でも、とりあえず食べてからでも何を食べたか分かっているつもりでした。今日までは。

私米粒がよく鼻の奥に入る癖があって、鼻をすすった勢いで戻ってきた米粒も7人の神様がいると信じて否応なしに飲み込んでいます。

時々米粒が引っかかって、出てくる時も、7人の神さまがいると思って胃に流し込んでいました。ちょっと独特で臭いんですけどね。

 

そのことを妹と話していていたら、

 

「お姉ちゃん、それ臭い玉だよ」

 

と言いづらそうに一言。

 

えええええええええええええ

 

臭い玉を今まで知らずに、出るたびに食べてた私…画像検索してみたら、確かに米粒みたいな感じでした。

 

…吐きそう…