すみれの部屋

おら海外さ来ただ!

ピエールエルメ×ハーゲンダッツ

最近アパートの掃除などに追われており、週末も1日家を空けることが少ないのですが、ちょっとした楽しみを求めて、先日モールへ行って参りました。これから引越しをするので、荷物を増やせないなぁと思うと、ウィンドウショッピングのあとは自然と飲食店に足が向かいます。

f:id:deb-log:20230821212511j:image

そして看板を見てびっくり、ピエールエルメハーゲンダッツがコラボしているではありませんか!

f:id:deb-log:20230821212627j:image

カロン入りのアイスが3種類。私はベリー系が大好きなのですが、この日はなぜかチョコレートの気分だったので、コーヒーとチョコレートの組み合わせ、アイスマカロンコーヒーフラッペを注文しました。

f:id:deb-log:20230821212732j:image

ドエムッシュは安定のチョコレートアイスです。クレープにアイス1玉のメニューには同じくピエールエルメコラボのアイスが。歯に少しつく食感のマカロンがアイスに入っており、私は個人的にとても好きでした。スムージーは、コーヒー味はそこまで甘くなく、お茶の時間にぴったりでした。

先日行ったロクシタンの工場で知ったのですが、ロクシタンピエールエルメもコラボしていますし、ピエールエルメのブランド力の高さを感じる今日この頃です。

プロヴァンス旅行① - すみれの部屋

まだコラボやってるでしょうか?次はまた違う味を試してみたいです!