すみれの部屋

おら海外さ来ただ!

ただいまフランス

妹のドラミちゃんが新幹線まで見送りに来てくれ、私は人目を憚らずに号泣しました。仲良しも駆けつけてくれて、コロナ禍でも本当に仲のいい人たちとは繋がっているんだなと実感。新幹線でもしばらく号泣し、羽田空港に着くころにはやっと落ち着いていました。

f:id:deb-log:20210814195845j:image
フランスに到着したのは夜遅く、久しぶりのフランスのご飯は、フランチで食べました。今回頼んだアンドゥイエットゥは内臓のソーセージです。フランスの家庭料理をサイドディッシュ食べ放題で食べられる幸せ。いいですね。

これから、帰省をぼちぼち振り返っていこうと思うので、お時間のある時にお立ち寄りください。では!