すみれの部屋

おら海外さ来ただ!

不平等感の解消 with Gucci

ある日のこと。

「ン!ワタシサキニ30サイナルネ〜!」

と朝っぱらから絶叫されたので、何のことかと思ったら、どうやらドラミちゃんよりも先に30歳になるドエムッシュが、プレゼントへの不平等感を感じて発作を起こしているのでした。

30歳のお誕生日には、ドラミちゃんにはグッチの鞄で、ドエムッシュにはどこかのレストランでご馳走しようと企画していたのですが、どうやらこないだのグッチでの買い物を根に持っていたようです。だからヴィトンのマフラー買ったじゃん…と言ったら、お誕生日プレゼントじゃないと言われました。湧き上がるさつ意を抑えながら「まぁ、わたしも30歳の誕生日には買ってもらう(予定の)ものあるしな…」と思い、とりあえず恩を売ることに。

でも何買おうかなと思っていたら、ドラミちゃんがタイミングよく「グッチとドラえもんコラボしてるって」と教えてくれました。めざといドエムッシュ

「グッチ?ドラエモン?ホンモノデスカ?シンジナイ?エ!ホシイーーーーーッ!!!!!」

f:id:deb-log:20210205015751j:image

そしてドラえもんのお財布が我が家に届きました。30歳になるその日まで箱のまま取っておくそうです。薄給の中から捻出したドエムッシュのプレゼントがまさかのグッチ。しかもYouTuberのヒカキンさんとお揃い(超一部)。一生ボロボロになるまで、おじいちゃんになっても使って欲しいです。

これを機に、悪夢にうなされなくなり、スヤスヤと何も考えずに安らかに寝るようになりました。どこでもドアで南極にベッドごと放置してきたいです。