すみれの部屋

おら海外さ来ただ!

引っ越しを終えて

新しくお仕事をスタートするにあたり、引っ越しをしました。ベッドなど最低限の家具付きなので、ドエムッシュに頼んで棚など収納できそうなものをもう少し購入。

まさかこの半年間に2回も引越しすることになろうとは思いもしませんでしたが、これもご縁ですね。ドエムッシュと離れて暮らすのには慣れていますが、今までおんぶに抱っこで自立できていませんでした。フランスで自立した生活を送るいい機会かな。

しばらくは知り合いのアパートを間借りするので、まぁいい感じだと思います。手を洗わないで色んなところを触っているのは気になりますが、、私の部屋だけ消毒液の匂いがしています。

また自分の生活のペースが掴めるようになってきたら、お料理なども再開したいなぁなんて思っていました。