すみれの部屋

おら海外さ来ただ!

地下アイドル生活

 

私は全くアイドル業等キラキラしたことからは全く逆の方向にいる人間なんですけれども、最近は地下アイドル的な活動を自宅で行っています。

f:id:deb-log:20200326215455j:image

隔離政策が始まる前からですが、ドエムッシュは職場にマスクを付けて行ってなかったので、キスハグの超濃厚接触の部類は避けていました。

ソファに座る時も間にクッションを挟んで距離を保ち、私に触れたい場合は、肩揉みとふくらはぎのマッサージのみ許可という形で生活していましたが、それがどうやらドエムッシュにとってはとても大きなストレスになっていたようです。

久しぶりに接吻をせがまれたのですが、無理なものは無理なので、なけなしの脳味噌のしぼりカスで考えてみたところ、1つのアイデアが思い浮かびました。

そうです。

ラップキスです。

地下アイドルに関する記事でこんなのを見たことがあったので、採用させてもらいました。

ラップ越しに一度軽く接吻したところ新感触に感動していました。当面の渇望は潤ったそうで、意気揚々と仕事部屋(寝室)に戻って行きました。二度とやりたくない。

仕事頑張ってね。

クビにならないでね。